ニュージーランド航空の機内食


ニュージーランド航空の機内食を投稿する

ニュージーランド航空の機内食 / Air New Zealand's Meals

ニュージーランド航空は、ニュージーランドの航空会社です。


機内食のレビュー/クチコミ一覧に戻る

利用したエアライン : ニュージーランド航空 / クラス : エコノミー

2016/6/23 NZ90 TOKYO/NRT to AUCKLAND

成田空港を18時台に飛び立ったニュージーランド航空 NZ90便。安定飛行に入ってほどなく、夕食が提供されました。

この日の夕食は、和食(牛肉の照り焼き、温野菜添え)と洋食(チキンのイタリアンバジルソース)の2種類から選ぶことができ、私は和食をお願いしました。
牛肉は”照り焼き”ではなく、煮込みのような感じでしたが、ほろほろになるまで煮込まれた赤身の牛肉はとてもおいしく、添えられた温野菜ともよく合いました。

副菜は筍のスライスと豆をマヨネーズであえたもの。
デザートのココナッツマンゴームースケーキはソース、ムース、スポンジ、ゼリーが4層になっていてとてもおいしかったです。

数時間後、2回目の機内食(朝食)のサービスがありました。

朝食は和食(焼き鮭のぎんあんかけとがんもどき)、洋食(スクランブルエッグ、ベーコン、ポテト)から選ぶことができ、どちらもヨーグルトとフルーツつき。

私は洋食を選びました。スクランブルエッグはチーズがのっていて、卵もトロトロ。熱々と言ってよいほど温かい状態でサーブされるので、チーズと卵がとろけて絡んでとてもおいしかったです。

  • ニュージーランド航空の機内食の写真
  • ニュージーランド航空の機内食の写真
  • ニュージーランド航空の機内食の写真
機内食のレビュー/クチコミ一覧に戻る

「LOVE AIRLINE MEALS」は、エアラインの機内食が大好きな人のための機内食コミュニティであり、航空会社が提供する飛行機に搭乗したお客様が写真やコメントを提供しており、直接航空会社とのは関係ありません。その点をご了承いただき、ご利用ください。